Q. |
メールの受信ができない |
A. |
STEP1
メール受信時にユーザー名とパスワードを何度も聞かれる場合、メールが正しく設定されていない可能性がございます。
メールソフトの設定をご確認下さい。
STEP2 (Outlook Express)
N-NETのメールボックスにはメールが届いているのに受信が出来ない場合。
「ツール」→「アカウント」→「メール」タブを選択します。N-NETのアカウントを選択し「プロパティ」画面を開き、「全般」タブを選択します。「メールの受信時および同期時にこのアカウントを含める」にチェックを入れて下さい。
SETP3
メールボックスの容量(標準で5MB)がオーバーしている場合などの原因で、メールの受信が困難になる場合があります。
こちらまでご連絡いただき、その旨をお伝えください。 メールボックスの中身を空にする作業を行います。なお、メールボックスの中身は破棄される場合がございますのでご了承下さい。
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