N-NETホーム
>
サポート
>入会方法・支払方法
■
WEBからの資料請求
■
個人サービス
■
法人サービス
■
FAQ(よくある質問集)
■
お問い合わせ
◆
入会方法
N-NET個人・法人サービスをご利用頂くには、N-NETへの入会と料金の支払いが必要になります。
1)
料金、コース、アクセスポイント、その他サービスの確認をします
関連ページ⇒
個人サービス
法人
サービス
2)
入会資料(申込み用紙付き)を用意します
⇒
入会資料請求はこちら
3)
N-NETに入会申込み用紙を提出します (郵便・FAX・店頭にて受付)
⇒
入会申込み用紙送付先はこちら
4)
3)がN-NETに到着後、通常1週間以内に設定用の書類が郵便で届きます。確認する内容は以下のとおりです。
※
・ユーザーID
・住所、氏名、電話番号
・パスワード
・登録コース
・メールアカウント
・支払方法
・メールパスワード
・カード番号
・アクセスポイントの電話番号
※4)にN-NET用インターネットセットアップマニュアルも同封されてきますので、それに従って接続します。
(マニュアルはOSによって異なります)
◆
支払方法
1)
「月払い/銀行口座引落」、「月払い/クレジットカード」
によるお支払い
所定の期日に銀行口座より引き落としさせていただきます。
(フレッツコース、従量課金コースでのお支払はクレジットカードのみとなっております。)
(ご利用できるクレジットカードは「VISA」・「MASTER」です。)
2)
「年一括払い/銀行口座振込み」
によるお支払い
請求書を送付いたしますので、所定の期日までに弊社指定口座にお振込みください。
3)
「年一括払い/店頭現金払い」
によるお支払い
弊社から送付された請求書をご持参の上、直接弊社にてお支払いください。
※支払方法はご契約コースによって異なります。
※入会金は初回支払い時にお支払いいただきます。
※お振込みの場合、手数料はお客様のご負担となります。
※料金には別途消費税がかかります。
N-NET サポートセンター 問い合わせ、資料請求先
このページのトップへ
⇒
N-NETホームへ
⇒
サイトマップヘ
Copyright © SPEEDIA CO., Ltd. All Rights Reserved.