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 ◆ 入会方法

N-NET個人・法人サービスをご利用頂くには、N-NETへの入会と料金の支払いが必要になります。

1) 料金、コース、アクセスポイント、その他サービスの確認をします
 
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2) 入会資料(申込み用紙付き)を用意します
 
入会資料請求はこちら

3) N-NETに入会申込み用紙を提出します (郵便・FAX・店頭にて受付)
入会申込み用紙送付先はこちら

4) 3)がN-NETに到着後、通常1週間以内に設定用の書類が郵便で届きます。確認する内容は以下のとおりです。 
  ・ユーザーID ・住所、氏名、電話番号
  ・パスワード ・登録コース
  ・メールアカウント ・支払方法
  ・メールパスワード ・カード番号
  ・アクセスポイントの電話番号  

※4)にN-NET用インターネットセットアップマニュアルも同封されてきますので、それに従って接続します。
(マニュアルはOSによって異なります)



 ◆ 支払方法

1) 「月払い/銀行口座引落」、「月払い/クレジットカード」によるお支払い
  所定の期日に銀行口座より引き落としさせていただきます。
(フレッツコース、従量課金コースでのお支払はクレジットカードのみとなっております。)
(ご利用できるクレジットカードは「VISA」・「MASTER」です。)

2) 「年一括払い/銀行口座振込み」によるお支払い

  請求書を送付いたしますので、所定の期日までに弊社指定口座にお振込みください。

3) 「年一括払い/店頭現金払い」によるお支払い

  弊社から送付された請求書をご持参の上、直接弊社にてお支払いください。

※支払方法はご契約コースによって異なります。
※入会金は初回支払い時にお支払いいただきます。
※お振込みの場合、手数料はお客様のご負担となります。
※料金には別途消費税がかかります。

N-NET サポートセンター 問い合わせ、資料請求先


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